over ride

official website

new generation power rock&metal

  • home
  • band
  • schedule
  • radio
  • discography
  • shopping
  • song lyrics
  • contact

- the Turn -

lyrics/music:Takehiro

本当はやりたい事も 欲しいものも沢山あって
でも全てを抱えきれなくなった

それは今僕がここにいる為に 全部大切なコトだったから
後悔するかもしれないけど 悩んだ末に出した答え

the Turn anytime 難しく考えるのはやめよう
the Turn anywhere 決めたのはボクだから言える
もし立ち止まる事があったとしても
そこからまた新しい何かに 気付けるはずだから


心の片隅で「何で?」って 考える時もあって
でも全てを抱えきれなくなった

それは誰かのせいなんかじゃなくて ほんの少しのキッカケなだけ
「後悔は先に立たず」だし 悩んだ末に出した理由(答え)

the Turn anytime 何度でも何度でも悩めばいい
the Turn anywhere だからきっと大丈夫
もし立ち止まる事があったとしても
そこからまた新しい何かに 気付けるさ


the Turn anytime 難しく考えるのはやめよう
the Turn anywhere 決めたのはボクだから言える
もし立ち止まる事があったとしても
そこからまた新しい何かに 気付けるはずだから

the Turn anytime 何度でも何度でも悩めばいい
the Turn anywhere だからきっと大丈夫
 もし立ち止まる事があったとしても
決めるのはボクだから 軌道修正すればいい

inserted by FC2 system